2010年02月15日

ブログについて

個人が趣味でUPしているブログです、

実射ターゲットをUPしたら、競技会でなければ意味が無いとか、

ブログについて

1911もWA-SCWやエランでないとコレクションとは…

大きなお世話ですicon08

大都市圏ならば、イベントや競技大会も頻繁に有るでしょう…

地方で、人に迷惑をかけずに趣味を楽しむことに、

必要以上に干渉する権利は無いはずです…

マルイの1911でも愛着を持っても何ら構わないでは無いですか…

ブログについて

ナイフの画像をUPしたら中国製や日本製の安物です…

手持ちのハンドガンやライフルに合わせてコレクションする事の何処が悪いのですかicon08

ブログについて

ブログについて

ブログについて

大きなお世話ですicon08





Posted by 親爺スナイパー  at 21:02 │Comments(8)

この記事へのコメント
親爺スナイパーさんはじめまして。
私は大阪で45Autoはモデルガン専門ですが、コツコツ収集しながらこの世界を楽しんでいる物です。

こちらのブログはちょくちょく楽しみながら拝見させて戴いております。

色んな事をほざく輩が外野に居てますが、一切気にしないで無視しましょうよ!!

でないと、折角の趣味が楽しくなくなっちゃいますよ~

自分は文才が無いので上手く書けないのですが、マルイの45Autoも立派な45Autoです。

私が長年(もう15年越えですが・・・)のMGC Colt45Auto Series`70も傷だらけのガンですが、自分では立派な45Autoだと自負しています。

この世界は自己満足の世界なんですから、楽しんだ者勝ちじゃないですか?

自己満大いに結構!!

親爺スナイパーさんは親爺スナイパーさんのペースで頑張って下さいよ(^^)

また遊びに来ます。

PS、こんな事を書いてたら、また外野から「自演乙」なんて書かれちゃいますかね?

ご迷惑を掛けたら申し訳ございません。
Posted by ゴリ at 2010年02月15日 22:10
ゴリさん

毒を吐いた記事への、コメント有難うございます。

余りにも失礼なコメントが頻繁したので、ついつい毒を吐いてしまいましたが…

基本的にはマイペースで楽しんでいます
Posted by 親爺スナイパー at 2010年02月15日 22:31
メーカーの数だけ一長一短があり、人の数だけ趣味嗜好があるのに。。

迷惑を掛けずにやっている趣味を外野にとやかく言われる筋合いは無いですよね。
Posted by munemune at 2010年02月15日 23:38
muneさん

コメ有難うございます。

かなりの毒吐き記事にコメ頂き感謝です。

これからも、マイペースで趣味を楽しみます。

また、変わった事や、人があまりやらないであろう事を、

UPしていこうと思います。
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2010年02月15日 23:49
こんばんは(^o^)/
いろんな人がいるみたいですが気にしないことです!
別に人に迷惑かけてるんじゃないんだから我が道を歩みましょう( ̄∀ ̄)b
これからも親爺スナイパーさんのブログを楽しみにしてますよ~♪
Posted by エフノン at 2010年02月16日 01:37
エフノンさん

有難うございます。

かなりの毒吐き記事への

温かいコメ感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2010年02月16日 07:57
どうも、こんばんは。
私も親爺スナイパーさんの意見に同意です。

私の愛銃はそれこそWA-SCWシリーズですが、マルイはマルイでカスタムのやり甲斐があって面白いですし、何より実射性能が完璧です。

ナイフに関しても、ナイフはナイフでも「道具」として使うナイフと「飾る」ナイフがあります。
其々に特性があって、そこが良い訳で。

それこそ、先にコメントしておられる方の言う通り、自己満足の世界なので、他人の所持物に関してアレコレ言うのはどうかと思いますね。
極論を言えば、米国行けばいい話ですし。

これからも頑張ってください。
Posted by けだむ at 2010年02月16日 21:44
けだむさん

コメント有難うございます。
私は、どうも天邪鬼な性格で、

安っぽいとか言われるものを何とか物にしたいという意識が湧いてしまうのです。

実際WA製品は過去モデルガンから他社製品と一線を引く部分が有りそれが魅力であり、ステータスであろうかとおもいます。

チープなマルイ製を何とかリアルにしたくて、馬鹿ほどつぎ込んでしまっていますが、

それは、それで楽しい訳で…

これからもマイペースで趣味を楽しんで行こうと思います。
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2010年02月16日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
親爺スナイパー
親爺スナイパー
リボルバーとスナイパーライフルが好きです。
AUTOはガバメント系のシングルアクションが好きです。
ポンプアクションのショットガンとSMGはUZIの木製ストック付きが好きという
根っからのマイノリティーを自負しています。
他人と同じに価値を見出さずOnly OneはNo.1よりも価値があると考えます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
VSR-10.エアガンパーツならX-FIRE

ジオターゲティング

テレクラ