2009年10月29日

迷彩の…

迷彩の…迷彩(マルチカム)のサンバイザー
購入しました。

キャップは苦手なので専らサンバイザーなのですが、

中々カモフラのサンバイザーは無くて、

見つけたときは、速攻で注文していました





Posted by 親爺スナイパー  at 19:50 │Comments(8)

この記事へのコメント
おーイイっすねー

major league sniperのパッチ、自分も持ってます
Posted by mune at 2009年10月29日 23:21
muneさん

キャップはどうしても苦手で、
サンバイザーはいっぱい持っています

カモフラはずっと探していまして…

やっと見つけて
買っちゃいました
Posted by 親父スナイパー at 2009年10月29日 23:36
自分も帽子は普段被りませんがブーニーハットは欲しいかなと思いますw

今日液体ガスケットを購入してL96のチャンバーパッキンとインナーバレルの隙間に塗布してみました。

L96は箱出しでパワーが出てるので気密を取るとマズイかと思いましたが、簡易式測定器ではセーフでした。
Posted by mune at 2009年10月30日 22:32
muneさん

液体ガスケットの
気密取りお手軽で
効果も高いでしょう

L96気密が良くてパワー出しているので、
スプリング等は、
箱出しで弱めのチョイスにして、
レギュレーションに適合させていると、
思いますので、

出力の安定に効果が有ると思いますよ
Posted by 親父スナイパー at 2009年10月31日 01:29
安かったのでdaytonagearの液状ガスケットを購入しました。

親父スナイパーさんは信越のですね。

同じ方が安心なので信越にしようかと思ったのですが、自分がネットで見つけたのは量が多く地味に高かったので妥協しましたw
Posted by mune at 2009年10月31日 02:16
muneさん
dayton agearの液状ガスケットは信越のOEMですから
しんぱいないですが
少量チューブは、
中身が直ぐに硬化して仕舞うので、
大きなサイズの
信越化学工業の液体ガスケットにしましたから

ミニチューブは複数の銃に施して、
使い切るのがベストですよ
Posted by 親父スナイパー at 2009年10月31日 03:07
信越のOEMなんですね~
バイク屋のnapsで買いました^^

L96のチャンバーは横から挿入するタイプで入れる時もかなりキツく、ガスケットがはがれそうで難儀します^^;

目に見えた効果はちょっとわかりませんで、たまに弱い弾が出ましたが、その他は弾道を見ていたら結構良いかな?って感じでした。

自分は3挺しか所持してないのでめっちゃ余りますね。。
まぁ400円なので諦めも付きますが^^;
Posted by mune at 2009年11月01日 00:30
muneさん
信越か、ワコーズか、ロックタイトの物なら、品質に問題は無いですからね
Posted by 親父スナイパー at 2009年11月01日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
親爺スナイパー
親爺スナイパー
リボルバーとスナイパーライフルが好きです。
AUTOはガバメント系のシングルアクションが好きです。
ポンプアクションのショットガンとSMGはUZIの木製ストック付きが好きという
根っからのマイノリティーを自負しています。
他人と同じに価値を見出さずOnly OneはNo.1よりも価値があると考えます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
VSR-10.エアガンパーツならX-FIRE

ジオターゲティング

テレクラ