2009年10月18日

規定値ポン付けで!

規定値ポン付けで
これだけ纏まりました。
もの凄く狙いやすいです

念願のミルドットレティクルです

今日は風が若干強めですが、

30m・50mも試しに行ってきます




同じカテゴリー(実射ターゲット)の記事画像
VSR700Mswsゼロイン
リューポルド
新居で初めてのシューティング
屋外シューティング
お座敷シューター
室内10m委託無しVSR700M MEU
同じカテゴリー(実射ターゲット)の記事
 VSR700Mswsゼロイン (2012-09-15 00:48)
 リューポルド (2010-04-13 18:00)
 新居で初めてのシューティング (2010-03-05 20:11)
 屋外シューティング (2010-02-14 19:51)
 お座敷シューター (2010-02-03 20:04)
 室内10m委託無しVSR700M MEU (2010-02-02 19:58)

Posted by 親爺スナイパー  at 14:41 │Comments(8)実射ターゲット

この記事へのコメント
おぉ!さすが!
リューポルド羨ましい!
私はSystemaのOPTICSのレプでいいから欲しいです。
Posted by マクミラン大尉 at 2009年10月18日 14:58
マクミラン大尉さん
リューポルドは視界がクリアーでレティクルのイルミネーションは不要ですね…
マルイのプロスコープズームは皆さん口を揃えて暗いと言ってましたので、

それに慣れているからイルミネーションは要らないと思って居たので、

オクにイルミネーション無しのが出ていたので、

思わず飛びついちゃいました

何せ視界が明るいことこの上無しです
Posted by 親父スナイパー at 2009年10月18日 16:52
おぉリューポルド

自分は暫くはナイトフォースに少し似てるタスコのTRXクロスファイアでガマンッス^^;

高いスコープ覗いてみたいですな

アイリリーフはどうですか?
Posted by mune at 2009年10月18日 19:55
>親父スナイパーさん
マルイのスコープからもっといいスコープに替えたときは、衝撃的ですよね!
あの明るさには本当にびっくりですよ!

リューポルドのスコープ…とんでもないです(笑)
羨ましい〜
Posted by マクミラン大尉 at 2009年10月18日 21:09
muneさん
リューポルド

アイリリーフ抜群に合いやすいです

ナイトフォース用に買っておいた、

ナイツのマウントリングにセットして使っていますが…
リューポルドは40mmのスリムタイプ
ナノで、
リューポルドの純正マウントも見つけたら落としたいですね…
ナイトフォースはリューポルド以上に高性能って事ですから

楽しみは先に置いておきます
Posted by 親父スナイパー at 2009年10月18日 21:10
マクミラン大尉さん

マルイのスコープもスコープの入門には、ぴったりですけどね
いいスコープに替えた明るさには吃驚ですね…

VSRをもう一丁買ってM24タイプを作ったら
リューポルド載せて、
ペリカンケースに入れて、M24SWSを作ってしまうのも有りですね
Posted by 親父スナイパー at 2009年10月18日 21:23
>親父スナイパーさん
私もマルイのスコープから始めました。
旧型タイプはなかなか初心者の自分には使えず、新型は調整の狭さに萎えてしまったので…

M24SWS…リューポルド乗っちゃってますね〜(笑)
私も作っちゃおうかな?
Posted by マクミラン大尉 at 2009年10月18日 23:38
マクミラン大尉さん
マルイの調整の狭さは、基準値で10mでターゲットセンターから半径5cm以内に着弾するようにして、
最終はレティクルで出すって感じで遣りました
Posted by 親父スナイパー at 2009年10月19日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
親爺スナイパー
親爺スナイパー
リボルバーとスナイパーライフルが好きです。
AUTOはガバメント系のシングルアクションが好きです。
ポンプアクションのショットガンとSMGはUZIの木製ストック付きが好きという
根っからのマイノリティーを自負しています。
他人と同じに価値を見出さずOnly OneはNo.1よりも価値があると考えます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
VSR-10.エアガンパーツならX-FIRE

ジオターゲティング

テレクラ