2009年08月25日

正真正銘ワンホールショット

マガジン1セット分(30発)ショット
室内無風10mなら
此処まで纏まるように成りました
ポップアップ搭載のエアガンに水平方向の水準器は必須アイテムですね…




同じカテゴリー(実射ターゲット)の記事画像
VSR700Mswsゼロイン
リューポルド
新居で初めてのシューティング
屋外シューティング
お座敷シューター
室内10m委託無しVSR700M MEU
同じカテゴリー(実射ターゲット)の記事
 VSR700Mswsゼロイン (2012-09-15 00:48)
 リューポルド (2010-04-13 18:00)
 新居で初めてのシューティング (2010-03-05 20:11)
 屋外シューティング (2010-02-14 19:51)
 お座敷シューター (2010-02-03 20:04)
 室内10m委託無しVSR700M MEU (2010-02-02 19:58)

Posted by 親爺スナイパー  at 00:02 │Comments(6)実射ターゲット

この記事へのコメント
こんにちは。しばらく自分のblogを放置してたので返信遅くなりました(T_T)
親爺スナイパーさんのVSR とてもカッコイイですね!木製ストックがやはり王道ですね( ̄▽ ̄;)
私も今ストックポーチを購入しまして
オークションでダミーカートを風呂入ってる合間に落とし損ねていた所でとてもうらやましいです!
これから情報交換いろいろしていきましょう!
Posted by マクミラン大尉 at 2009年08月25日 16:54
コメント有り難う御座います。
ウッドストックは、良えですよ
私のは、ナカヤさんのM40タイプを購入しました。
今でも感謝セールで
W-27¥12,600円ですから
この機会に如何ですか

マガジンキャッチの微調整のみで、
ほぼボルトオンで取り付けられます
Posted by 親父スナイパー at 2009年08月25日 18:35
いやー欲しいのも山々なのですが、VSR-10がもう一丁いるんで激安給料の私には厳しいですね(>_<)
グリップの握り心地はどうなんでしょうか?
純正との違いはどうですか?
Posted by マクミラン大尉 at 2009年08月25日 19:51
純正より長いですよ!
特にフォアエンドが長くて、グリップも若干太いですが、無垢の木材故、サンドペーパーで幾らでも調整できるのが、最大限の強みですね。
後、手入れでストックが成長していくのが楽しいですよ!!
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2009年08月25日 21:24
それは凄いですね!!!
手入れをする度に味が出ていくのはたまんないですね( ̄▽ ̄;)
それに比べM24 ストックは耐久性などは最悪です(笑)
Posted by マクミラン大尉 at 2009年08月25日 21:59
樹脂ストックは、耐油性に欠ける嫌いが有りますからね…

ナカヤのM40ウッドストックはブナ材で基本は白木ですが、スティンオイルで
好みの仕上げが出来ますから、
私は、実銃のM700VLS(VブルバレルLラミネートSストック)の木目を強調した仕上げを狙ってみました
好みの木目が出たら、後は、亜麻仁油の銃床手入れ用の無着色オイルで手入れを重ねると、ストックが綺麗に仕上がって来ますから
Posted by 親父スナイパー at 2009年08月25日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
親爺スナイパー
親爺スナイパー
リボルバーとスナイパーライフルが好きです。
AUTOはガバメント系のシングルアクションが好きです。
ポンプアクションのショットガンとSMGはUZIの木製ストック付きが好きという
根っからのマイノリティーを自負しています。
他人と同じに価値を見出さずOnly OneはNo.1よりも価値があると考えます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
VSR-10.エアガンパーツならX-FIRE

ジオターゲティング

テレクラ