2010年01月04日

雪かきも済んだので…

雪かきも済んだので、

屋外、特設レンジ30mで、撃ってきました。

雪かきも済んだので…

500ml缶に水を入れて…(室内10mなら1発で貫通しますが30mでは無理だろうと思い)

雪かきも済んだので…

3発で貫通しました。

1発目で出来たへこみを狙って3発目で水が出てきたので回収しました。

ペーパーターゲットよりも面白いですface02




同じカテゴリー(実射ターゲット)の記事画像
VSR700Mswsゼロイン
リューポルド
新居で初めてのシューティング
屋外シューティング
お座敷シューター
室内10m委託無しVSR700M MEU
同じカテゴリー(実射ターゲット)の記事
 VSR700Mswsゼロイン (2012-09-15 00:48)
 リューポルド (2010-04-13 18:00)
 新居で初めてのシューティング (2010-03-05 20:11)
 屋外シューティング (2010-02-14 19:51)
 お座敷シューター (2010-02-03 20:04)
 室内10m委託無しVSR700M MEU (2010-02-02 19:58)

Posted by 親爺スナイパー  at 21:27 │Comments(4)実射ターゲット

この記事へのコメント
30mで同じところにヒットさせられるのが凄いです^^;
Posted by mune at 2010年01月04日 23:01
muneさん

一応30mでゼロイン取ってますからv(^^)

バイポッドと水準器を駆使すれば、

かなり正確にピンを撃てますよ!

ちなみにUS Cokeの空き缶は薄いから30mでも1発で撃ちぬけます。

屋外でなら思い切り振ったCoke缶を撃てば面白いですけどねv(^^)
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2010年01月04日 23:21
バイポ&水準器はそれほどの効果あるんですねぇ

雑誌よろしく、振ったコーラを打ち抜いたことありますw
Posted by mune at 2010年01月05日 00:28
coke缶は撃って楽しいですよね

屋外オンリーのターゲットですがね
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2010年01月05日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
親爺スナイパー
親爺スナイパー
リボルバーとスナイパーライフルが好きです。
AUTOはガバメント系のシングルアクションが好きです。
ポンプアクションのショットガンとSMGはUZIの木製ストック付きが好きという
根っからのマイノリティーを自負しています。
他人と同じに価値を見出さずOnly OneはNo.1よりも価値があると考えます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
VSR-10.エアガンパーツならX-FIRE

ジオターゲティング

テレクラ