スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月26日

部屋の模様替えついでに…

模様替えのついでに写真を撮ってみました。



このように、木と革が好きです。

木製ストックのM870ウイングマスターベースのタクティカルショットガンを作りたいものです。  

Posted by 親爺スナイパー  at 00:03Comments(0)フォトグラフィー

2012年07月18日

i-Phoneで撮影してみました。



以前の携帯の画素数と全く同じ800万画素なのですが

明らかに、画質が違います。

今後の、撮影が楽しみです。  

Posted by 親爺スナイパー  at 02:16Comments(0)フォトグラフィー

2012年07月15日

i-Phone導入



ついにi-Phoneを購入しました。



マグプルのカバーを付けるのも味気ないと思ったので…

超々ジュラルミンA7075削出しのカバーフレームを購入して装着しました。



使いこなし方を覚えて、弾道計算のアプリなどを落とそうと思います。  

Posted by 親爺スナイパー  at 08:36Comments(0)

2012年07月12日

パーツサプライヤーのPDIさんにリンクしていただきました。

高精度なパーツを数多くリリースしているPDIさんのサイトにリンクしていただきました。


X-FIREリンク集


カッコいいバナーも作っていただきました。

私自身、長く機械加工の仕事の経験がありますので、PDIさんの製品の品質と加工精度の高さは、

他の部品メーカーを抜きん出ていると私は思うのでこれからも新しい製品が出るのが楽しみです。
  

Posted by 親爺スナイパー  at 17:35Comments(0)

2012年07月11日

いよいよi-Phoneに機種変を考えています。

i-Phoneのアプリにシューティングのアプリが色々出てきました。



とくに気になっているのがこのアプリです



メニュー画面もすごくわかりやすいです。



i-Phoneが、スナイパー手帳になってしまいますね

  

Posted by 親爺スナイパー  at 23:48Comments(0)

2012年07月11日

カスタムの強い味方導入

カスタムの強い味方を導入しました。



ジグソーとエアブラシです。

ジグソーが来たことによって、木製ストックやストックの固定金具の製造がいつでも自宅で加工できるということです。



木材は厚み55mmまで加工でき鋼材も3mmまでカットできます。



もうひとつは卓上コンプレッサーとハンドピースがセットになったエアーブラシです。

これで、塗装で金属感を出す塗装の幅が広がります。  

Posted by 親爺スナイパー  at 21:17Comments(3)

2012年07月06日

エイジング処理と刻印

艶消しのブラックを吹いてメタルカラーダークアイアンで使いこんでところどころ地金が出ているような仕上がりにしましたが

折りたたみストックの現行品と初期ロットの木製ストック付のものとでは

どうも仕上げ(表面処理)が違うようなので、キャロムショットのブラックスチールで下地仕上げを行って、

インディーのメタルパーカーで上塗りをしてみました。



最初はインディーのメタルパーカーだけを吹いてみたら結構、青味が強く出すぎてしまうので、キャロムのブラックスチールで

下地を作って塗装することで、パーカー仕上げの使い込んだ感じが再現できました。

問題の刻印ですが、手始めにS.M.G UZと成っている中途半端な刻印をS.M.G UZIとなるように、マイナスドライバーのビットを

使って刻印してみました。



  

Posted by 親爺スナイパー  at 10:54Comments(0)カスタム

2012年07月02日

刻印を消してみました

試しに、東京マルイのロゴマークとJAPANの刻印を消してみました。

再刻印のことを考えて刻印を埋めるのにはプラリペアーを使い刻印を埋めて、400番のペーパーを当てて、マットブラックの

ペイントで塗装してみました。



拡大してみますね



考えている刻印はIMI-ISURAELとKal9mmと0120207を考えているところです  

Posted by 親爺スナイパー  at 12:38Comments(0)カスタム

プロフィール
親爺スナイパー
親爺スナイパー
リボルバーとスナイパーライフルが好きです。
AUTOはガバメント系のシングルアクションが好きです。
ポンプアクションのショットガンとSMGはUZIの木製ストック付きが好きという
根っからのマイノリティーを自負しています。
他人と同じに価値を見出さずOnly OneはNo.1よりも価値があると考えます。
< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
VSR-10.エアガンパーツならX-FIRE

ジオターゲティング

テレクラ