スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

ゆく年くる年

全バラ、クリーニング、グリスアップすり合わせで…



冬場とは思えないほどの快調作動です。

グリスはタミヤ模型のセラグリスHGを使って、

潤滑油にはZPIのF0スーパーコンクを使用して、

快調を維持しております。



サイティングもばっちりで、エイミングポイントが若干変わりましたが慣れると違和感もなくなるレベル

ですけどねface02

快調動作で、愛銃とともに2009年を締めくくりたいと思います。

今年一年ご訪問有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を…

2010年が皆様にとって幸多かりし事をお祈りいたします。  

Posted by 親爺スナイパー  at 23:18Comments(0)インプレッション

2009年12月31日

Caspianブッシング



Caspian(リアルパーツ)ブッシングを装着しました。

PDIのプラグと若干Rが違ったのでリューターで加工しての装着をしました。

バレルとブッシングが面一に成って、更にシャープさが増しました。



木グリに若干のウエイトを付けて、重量も1140gの実銃の重さにあわせました。


  

Posted by 親爺スナイパー  at 16:28Comments(0)カスタム

2009年12月31日

ナイトサイトインストール



実銃用ノバックナイトサイトインストールめちゃめちゃ苦労しました。



パチと違って刻印は浅目ですが、シャープです。



右側にはTriijiconのレーザー刻印



フロントサイト上面にもTrijiconのレーザー刻印



スチール製のノバックサイトはエッジがシャープで格好いいです。

実銃用は当然ですがブリーチに逃がしなど無いですし、

ブリーチを削り込むにも限度が有りますし…

スチールのサイトを削り込むのは大変でした、

フライス盤とエンドミルが有ればちゃちゃと出来るのですが、

サンダーとリューターでブリーチの逃がしをつけるのは一苦労しました。

苦労の甲斐あって一段とシャープに仕上がりました。  

Posted by 親爺スナイパー  at 02:48Comments(2)カスタム

プロフィール
親爺スナイパー
親爺スナイパー
リボルバーとスナイパーライフルが好きです。
AUTOはガバメント系のシングルアクションが好きです。
ポンプアクションのショットガンとSMGはUZIの木製ストック付きが好きという
根っからのマイノリティーを自負しています。
他人と同じに価値を見出さずOnly OneはNo.1よりも価値があると考えます。
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
VSR-10.エアガンパーツならX-FIRE

ジオターゲティング

テレクラ